2018年4月12日木曜日

しみとりレーザー 参考になった体験ブログ まとめ

しみとりレーザーを受けるにあたり、参考になったブログやサイトを紹介します。

◎シミ取りレーザー、ついにやったぜ!

アラサーの方で、お顔全体のしみにレーザーをあてられたようです。途中で不安になる気持ちがよくわかる。

シミ取りレーザー経過日記4 シミ取りレーザー経過画像 かさぶたの様子(汚肌画像あり注意)

40代の方かな。レーザーの跡がかなり痛々しい。でも、やっぱりきれいになるんですね。

【体験レポ】レーザーによるシミ・そばかす治療!術後経過も徹底レポート!

お医者さんの話も載っていて、とても詳しく書かれています。

◎しみレーザーの経過〜いつまでテープ必要?〜

こちらは皮膚科の先生のブログ。患者さんの経過が書かれています。