2016年4月23日土曜日

Google AdSense での目標達成

ダンナのブログがAdSenseを開始してから10万ビューを超えたらしく、Googleからお祝いカードが届きました。

AdSense での目標達成
AdSense での目標の達成

目標を設定した覚えはないので、「目標の達成」と言われても……って感じですが、区切りのいいときにこういうカードが届くみたいです。

届くと言っても、管理画面に表示されるだけなんですが。

しばらくすると消えました。

あと、「PINコードの入力」という画面も出ていて、「最新のPINの生成日 2016/04/15」となっていました。

「PINは上記の日付の3~5日後に郵便で発送され、2~4週間ほどでお受け取りいただけます」とのことだったので、届くのは5月に入ってからかなと思っていたのですが、4/26に「アカウントに関する重要なお知らせ」と書かれたシンプルな封書がGoogle AdSenseから届きました。(発送元は「TAIPEI, TAIWAN」でした)

封書に書いてあったPINを管理画面で入力したので、このまま順調にいけば収益が受け取れるようになるはず。

ダンナのブログだけど、私が管理しているので、楽しみです。


▼スポンサーリンク