2019年1月7日月曜日

Amazon Prime Wardrobe を使ってみた

Amazon Prime Wardrobe を使って、トップスを購入しました。

1) 3点(以上)選んでオーダー
 欲しいのは1つだけだったんですが、3つ以上選ばないとオーダーできないので、がんばって探しました。けっこう時間がかかっちゃった。

2) 商品が到着
 オーダーした2日後に到着しました。早いですね。自分が持っている服と合わせながら心ゆくまで試着できるのがGOOD。3着を何度も試しました。

3) 買わないと決めた服をネットからキャンセルして決済
 1つだけのつもりが、結局2つ買うことに。このへんが罠というか、うまくできてるなーと思いました。気に入ったものをオーダーするわけだから、実際に着てみて良かったら、やっぱり欲しくなっちゃう。(サイズ違いの靴とかなら、1つだけ買うことになるでしょうけど。)

 商品が到着したのが1/6で、試着は1/14までとされていたのですが、1/7に決済したら、返却期限が1/13までになりました。

4) 買わない商品を返却
 指示通りに梱包して、伝票を貼って、宅配に出して、終了。簡単!